CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
シアーズ博士夫妻のベビーブック
シアーズ博士夫妻のベビーブック (JUGEMレビュー »)
ウイリアム シアーズ,マーサ シアーズ
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
やっぱり車が好き♪
200809251426000.jpg
ジャスコで遊び中〜

JUGEMテーマ:モブログ
| まーま日記 | 13:32 | comments(1) | trackbacks(0) | -
グラグラ大好き♪


今日はホワイトデーということで、我が家にグラグラのクマさんがやってきました〜(わ〜い!!)
それも突然届いたのでびっくり☆
以前からネットで見てはカワイイなぁとか呟いていたのですが、それを聞いていたぱーぱがこっそり注文してくれていたようです。

このクマさん、超でかでかサイズで存在感ありすぎぃ〜
「写真とってぇ〜」と言うので、グラグラファッションに身を包んだゆうぴよとのツーショットを撮ってみました♪(あんまり大きさ変わらないような・・・)
| まーま日記 | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
KUA`AINAに行ってきました


ず〜っと行ってみたかったKUA`AINAに行って来ました♪
ぱーぱには、「トッピングをパイナップルにすると美味しいよ!!」と言われたのですがハンバーガーにパイナップルってどうよ???と思い今回は大好きなアボカドバーガーにしました。

いつもは、ポテト専門のゆうぴよも大好きなアボカドがのっていたので、ポテトそっちのけでムシャムシャ食べていました☆
それにしても大きかったです。本当にびっくり!!

ゆうぴよがいっぱい食べてくれなかったら食べきれなかったよぉ〜

とっても美味しかったので、次回はぱーぱオススメのパイナップルバーガーに挑戦してみようと思います♪
| まーま日記 | 22:47 | comments(2) | trackbacks(0) | -
ゆうぴよ消防車に乗る


買い物に行ったら、なぜか消防車がいっぱい止まっていました!!
最初は火事なのかと思っていたのですが、どうやら消防車に乗ったり消防士さんの制服を着たりできるイベントだったようで親子連れで賑わっていました。

ゆうぴよは消防車が大好き♪
いつも「消防車、乗りたい!」とか「パトカー、乗りたい!」だのと言っているのでこれはチャンス☆
まずは腹ごしらえをしてイベントの広場に行くと、ゆうぴよのテンションが下がり気味。
制服も着ないし、消防車の前で写真をとっても笑顔ナシ・・・
どうやらご飯をたらふく食べて眠かったようです(タイミング悪すぎ〜)

でも、念願の消防車にも乗れたし、写真も撮れたのでいい記念になったかな♪
| まーま日記 | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | -
性別判明!!
妊婦健診に行ってきました。
早いものでもう7ヶ月目に入り、ついに性別も判っちゃいました☆

まーまも、周りの人達も何故か女の子だと思っていたのですが、
結果は男の子!!

女の子を育ててみたいという憧れはあったけど、元気に産まれてきてくれればそれだけでいいです〜
「ゆうぴよにとっては兄弟で一緒に遊べるし、よかったのかも?!」なんて思ってます♪

健診の後、早速ぱーぱに電話。
男の子だったことを伝えたら最初は驚いていたけれど、すぐにゆうぴよのお下がりが使えるからよかったよかった♪と喜んでおりました(喜ぶところが違うような・・・(汗))
| まーま日記 | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | -
アザラシとゆうぴよ


すっかり更新が滞ってしまいました。
年始から家族で風邪をうつしあったりしていたら、あっという間に2月も半ば・・・
ようやく全員元気になりつつあります☆

ゆうぴよが体力をもてあまし気味なので、どこかに連れて行かなくてはと思い、久々に水族館に行ってきました♪
前回、行った時にはあまり興味を示さなかったのですが、今回は水槽にへばりつくようにお魚さんたちを見ていました(笑)

中でも気に入ったのがアザラシ!
まーまもアザラシが大好きなので、二人してアザラシ館での滞在時間がやたら長いし!!
しかも再び舞い戻ってきたりなんかして、何度も見に行っちゃいました。
その間、ぱーぱはというといろんな所をウロウロして楽しんでいたみたいです。

本当は、イルカやアシカのショーも見たかったんだけど、連休中ということもあり超満員で見れませんでした。残念★

次回は、ゆうぴよにショーを見せてあげたいなぁ〜
| まーま日記 | 22:07 | comments(3) | trackbacks(0) | -
お外大好き♪


週末にデパートにショッピングに行ってきました。
街はすっかりクリスマスモード♪
ゆうぴよもクリスマスツリーを見て大興奮☆
踊りだすは、転んで床におでこぶつけるはのはしゃぎっぷりでした。

お天気もよかったので屋上に連れて行くとこれまた大喜び。
走り回ったり、ジャンプしたり、とっても楽しそうにしていました。

最近は寒くて家の中で遊ばせることが多かったので、嬉しかったのかな?!
外で元気に走り回っているゆうぴよの姿を見て、ひきこもってばかりいられないと反省したまーまでした・・・
明日からがんばろっ(ボソッ)
| まーま日記 | 21:20 | comments(4) | trackbacks(0) | -
ご報告♪


ご無沙汰しております。まーまです〜

ぱーぱ日記にも書いてあった通り、なかなか体調がよくならずすっかりブログをお休みしてしまいました。
心配していただいて、どうもありがとうございます♪

体調が悪かった理由を申しますと・・・

実は、赤ちゃんが出来ました☆
来年の6月に出産予定です〜

で、肝心のゆうぴよちゃんですが、相変らずの泣き虫&抱っこちゃんでまーまもちょっぴり不安です。
少しはお兄ちゃんらしくなってくれるとよいのですが・・・(願)
| まーま日記 | 22:09 | comments(7) | trackbacks(0) | -
T-fal 電気ケトル(ジャスティン)
T-fal ジャスティン 電気ケトル 1.2L BF510022T-fal ジャスティン 電気ケトル 1.2L BF510022T-Fal 売り上げランキング : 12おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools


湯沸しポットが壊れてしまったので、T-falの電気ケトルを購入しました〜。ハリオとT-falで最後まで悩んだのですが、結局T-falを選択!!

使ってみてびっくりしたのですが、お湯が沸くのがものすごく早いです☆コップ1杯分なら約1分。コンパクトで場所もとらないし、中もキレイに洗えるのでとても使いやすいです♪

最近の我が家のブームは寝る前にハーブティーを飲むこと。毎日、このジャスティンくんが活躍してくれています☆
| まーま日記 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
リプトン グリーンティー&ピーチ


まーまはリプトンのピーチティーが大好きです☆コンビニに行って見つけると大抵買ってしまうのですが、ある日のこと期間限定の「グリーンティー&ピーチ」を発見!!迷わずレジへ〜。

そしてゆうぴよの就寝後、ぱーぱと二人でこれまた大好きなポテチを食べながらのミニパーチー。肝心のグリーンティー&ピーチのお味はというと・・・。普通のピーチティーよりも後味がすっきりでとっても美味しいです♪2人で一気飲みしてすぐになくなっちゃいました〜。これでまたコンビニ通いが始まりそうです(笑)
| まーま日記 | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/20PAGES | >>