CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
シアーズ博士夫妻のベビーブック
シアーズ博士夫妻のベビーブック (JUGEMレビュー »)
ウイリアム シアーズ,マーサ シアーズ
MOBILE
qrcode
<< ペネロペ大好き | main | ソニプラのお菓子が大好きなのです >>


| - | | - | - | -
アザラシとゆうぴよ


すっかり更新が滞ってしまいました。
年始から家族で風邪をうつしあったりしていたら、あっという間に2月も半ば・・・
ようやく全員元気になりつつあります☆

ゆうぴよが体力をもてあまし気味なので、どこかに連れて行かなくてはと思い、久々に水族館に行ってきました♪
前回、行った時にはあまり興味を示さなかったのですが、今回は水槽にへばりつくようにお魚さんたちを見ていました(笑)

中でも気に入ったのがアザラシ!
まーまもアザラシが大好きなので、二人してアザラシ館での滞在時間がやたら長いし!!
しかも再び舞い戻ってきたりなんかして、何度も見に行っちゃいました。
その間、ぱーぱはというといろんな所をウロウロして楽しんでいたみたいです。

本当は、イルカやアシカのショーも見たかったんだけど、連休中ということもあり超満員で見れませんでした。残念★

次回は、ゆうぴよにショーを見せてあげたいなぁ〜
| まーま日記 | 22:07 | comments(3) | trackbacks(0) | -
| - | 22:07 | - | - | -
コメント
おひさしぶりです♪ 久しぶりのゆうぴよクンは、男の子らしく なっちゃていますね!カワイイ〜!! まーまサン、その後体調はいかがですか? むるも水族館だいすきですよ〜(●^0^●)ノ゛ アザラシ、ラッコ、イルカとかメッチャ カワイイですよね〜(○´∀`○) ぜひ、ゆうぴよクンみたいなカワイイ子と 水族館に行きたいもんです...♪
| むる | 2007/02/13 7:17 PM |
おひさしぶりです^^ 年始は風邪でたいへんだったんですね。 ゆうぴよちゃん、おしゃれ〜♪ カッコイイですね。 水族館ではアザラシを堪能したんですね★ 舞い戻ってきてまた見るとは♪ アザラシのキャラのぬいぐるみで 愛着があったからかな?
| sourei | 2007/02/14 11:45 AM |
> むるさん お久しぶりです〜 体調はすっかりよくなりました。ありがとうございます♪ むるさんも水族館大好きなんですね!! アザラシ、ラッコ、イルカ・・・まーまも大好き☆ 見ていると癒されますよね♪ > soureiさん お久しぶりです〜 そうなんです!!実はアザラシのぬいぐるみをゆうぴよも可愛がっているんです☆ 本物を見れてゆうぴよも嬉しかったのかも。 帰宅してもず〜っとアザラシの話をしてました。
| まーま | 2007/02/20 10:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuudai.jugem.jp/trackback/386
トラックバック