CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
シアーズ博士夫妻のベビーブック
シアーズ博士夫妻のベビーブック (JUGEMレビュー »)
ウイリアム シアーズ,マーサ シアーズ
MOBILE
qrcode
<< 性別判明!! | main | ぱぱ、むこうにいって >>


| - | | - | - | -
名前騒動再び・・・
二人目の性別も判明した最近では、みんなで名前を考えて盛り上がっています。

てっきり女の子だと思い込んでいたので、男の子用の名前はまったく用意していませんでした。
意表をついてくるなんてやるなぁ。明!(アキラなのか?!)

ま「大夢と書いてヒロムっていうのはどうかしら?」
ぱ「ああ、宝塚だねぇ。でも、素敵な名前だねぇ」
ま「悠河と書いてユウガっていうのはどうかしら?」
ぱ「ああ、宝塚だねぇ。小さい頃から人気者になりそうねぇ」
ま「ああ、ああ、言っているけれど、ぱーぱは何かないの?」
ぱ「そうねぇ。やっぱり明と書いてアキラかな」
ま「却下!」
ぱ「じゃあ、流氷と書いて・・・」
ま「却下!」

相変わらず、ぱーぱの名前案に厳しいまーまでした(涙★)
| ぱーぱ日記 | 08:49 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 08:49 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuudai.jugem.jp/trackback/389
トラックバック