CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
シアーズ博士夫妻のベビーブック
シアーズ博士夫妻のベビーブック (JUGEMレビュー »)
ウイリアム シアーズ,マーサ シアーズ
MOBILE
qrcode
<< ぱぱ、むこうにいって | main | こんがり焼きカレー >>


| - | | - | - | -
ゆうぴよ消防車に乗る


買い物に行ったら、なぜか消防車がいっぱい止まっていました!!
最初は火事なのかと思っていたのですが、どうやら消防車に乗ったり消防士さんの制服を着たりできるイベントだったようで親子連れで賑わっていました。

ゆうぴよは消防車が大好き♪
いつも「消防車、乗りたい!」とか「パトカー、乗りたい!」だのと言っているのでこれはチャンス☆
まずは腹ごしらえをしてイベントの広場に行くと、ゆうぴよのテンションが下がり気味。
制服も着ないし、消防車の前で写真をとっても笑顔ナシ・・・
どうやらご飯をたらふく食べて眠かったようです(タイミング悪すぎ〜)

でも、念願の消防車にも乗れたし、写真も撮れたのでいい記念になったかな♪
| まーま日記 | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 22:47 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuudai.jugem.jp/trackback/391
トラックバック