CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
シアーズ博士夫妻のベビーブック
シアーズ博士夫妻のベビーブック (JUGEMレビュー »)
ウイリアム シアーズ,マーサ シアーズ
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
将来は
足をばたつかせるキミは、水泳選手になるのかな?
ファイティングポーズをとるキミは、ボクサーになるのかな?
パパは今から楽しみでしょうがないよ。

-----
| 思ひ出 | 09:34 | comments(0) | trackbacks(0) | -
その小さき手に
爪で顔中をひっかいちゃうから、
てぶくろが必須だったね。
そしてちゅっちゅが大好きだったね。

-----
| 思ひ出 | 10:51 | comments(0) | trackbacks(0) | -
丸々とした頬に
ふわふわとした髪の毛。
つぶらで大きな瞳はうっとりとしている。
のんびりと暮らせばいいさ。
ゆっくりと大人になりな。

-----
| 思ひ出 | 08:13 | comments(0) | trackbacks(0) | -
初めてのお別れ
7月14日にパパは沖縄に出張に行った。
初めてゆうぴよとママの二人ぼっちだったね。
パーパも一人ぼっちでさびしかったよ。

-----
| 思ひ出 | 08:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
二重で切れ長の目
その目は誰に似たのかな?
今、その目は何を見ているのだろう。
これから、その目は何を見るのだろう。

-----
| 思ひ出 | 08:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ちゅっちゅ
おしゃぶりを一生懸命吸うようになったのは、この頃だね。
安心を求めているのかな?
ママを求めているのかな?
男の子はママが大好きだからね。

-----
| 思ひ出 | 08:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -
満面の笑顔
気負いも困惑も、もちろん愛想でもない、ただ笑うためだけの笑顔。そんな純粋な行為にパパは見惚れていたよ。

-----
| 思ひ出 | 07:54 | comments(2) | trackbacks(0) | -
関東病院
君はここで産まれたんだよ。出身は品川区五反田さ♪

-----
| 思ひ出 | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) | -
生後5日目
ツッパることが男の勲章とばかりに、さっそく顔に傷をつけていたね。

-----
| 思ひ出 | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) | -
夜の病院で
暗い病院でパパは、君とママを待っていたんだよ。そして23:32に君は産まれた。
-----
| 思ひ出 | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
<< | 2/2PAGES |